top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

10月リトミック教室①

みなさんこんにちは(*^-^*)

10月1回目のリトミック教室のご紹介です。

さぁ今回もピアノの曲に合わせて元気な「はーい!」できるかな?

つんつんされて思わず笑っちゃう!

こちょこちょー!くすぐったいよぉ!

毎回恒例のいないいないばぁはみんな上手です☆

ゴロゴロ転がって笑いが止まらない様子でした!\( ˆoˆ )/


言葉の数の分だけ手をタッチ♪

こうして体で覚えていくのですね♡

ボールのやり取りでは繰り返し行って順番を意識できるようになりました。


違うクラスの友達と関われるのも嬉しいですね(*^ω^*)



最後はマラカスタイム♪

みんな大好きで自然と体が動きます!

リズミカルな曲が流れてノリノリ!

後ろから見ていても楽しさが伝わるほどでした(≧∀≦)


お片づけもきちんとして今回のリトミックは終了です。

また次回もみんなのノリノリダンス、見られるでしょうか?楽しみです☆


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page