top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

2月リトミック教室

みなさんこんにちは(*^-^*)

2月リトミック教室のご紹介です。

今日も元気に始まりましたー☆

触れ合いタイムはいつも笑いに満ちています♡

ぎゅーっとすると嬉しくなるね♡

仲良くタッチ♪

ジャンプジャンプ!

みんなでゴロゴロ〜〜

次はヒラヒラの布を使います。

色のカードを並べて…

みんなでちょうちょになりました♡

何色のお花にとまろうかなー(^-^)

「ねぇねぇ、写真撮って〜」

可愛いピンクのちょうちょを見つけましたよ(笑)

最後はきちんとたたんでお片付けです。

次はボールです!

「はい、どうぞ☆」

次はマラカスを持ってダンス、ダンス♪

上手、上手♪

あっという間にお別れの時間です。

バイバイ、またねー(^_-)

次回もお楽しみに〜(*^^*)

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page