top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

12月誕生会

みなさんこんにちは(*^-^*)

12月誕生会のご紹介です。

12月は3人のお友達が誕生日を迎えました。

インタビューに答えています(^^)

「将来の夢は何ですか?」

「プリンセスになりたいです♡」

女の子らしいお答えでした(o^^o)

先生達からバースデーカードのプレゼント。

僕は1歳になりました☆

私は2歳になりました☆

私は3歳になりました☆

出し物はキレイな葉っぱに隠れた物を当てるクイズです。




最後はハートに隠れた・・・

バースデーケーキ!!(≧∀≦)

美味しいケーキをお裾分け☆

とても喜んでくれました♪


他のお友達にもどうぞ♡


今月も楽しい誕生会となりました。

次回もお楽しみに♡\( ˆoˆ )/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page