top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

お別れ給食&遠足

みなさんこんにちは(*^-^*)

先日卒園児さんとの思い出づくりにお別れ給食が行われました。

献立はみんなが大好き、アンパンマンカレーでした!

美味しそうに食べる様子をご紹介します(^^)











いつもと違って他クラスの友達も混ざって卒園児さんと楽しく食べることができました。

そして卒園児のキャロット組はお別れ遠足で近所の通称汽車ポッポ公園へ行きました。

いつもと違う遊具に大喜びでした☆

お弁当も食べました!

美味しそうなお弁当を作ってもらい、これにも大喜び!(≧∀≦)


美味しそうに食べる表情が可愛らしいですね☆


あと数日で卒園式を迎えるキャロット組さん。まだまだ楽しい思い出をつくっていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page