top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

3月誕生会

みなさんこんにちは(*^-^*)

3月の誕生会のご紹介です。

今月お誕生日を迎えたのはポテト組の男の子。1歳になり歩くのが上手になってきました♡

お名前を呼ばれると「はーい」と返事もお上手です(^_^)v


みんなにたくさんの「おめでとう!」をもらいました☆

誕生日カードが気になって仕方がない様子です。気に入ってもらえたかな?!


さぁ保育士の出し物タイムです♪

素敵なお皿が登場しました…

何か美味しい物に変身する予感…!

目玉焼きでした٩(^‿^)۶

美味しそーう!!

主役が1番見入ってくれていましたよ☆


じりじりと近づく主役さん…(笑)

美味しそうで我慢できないっ!

手を伸ばして食べるフリをしていました♡

嬉しそうな表情です(≧∀≦)

楽しんでもらえて何よりです!

次回もお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡



まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page