top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

お正月の会


今年初めての行事、お正月の会のご紹介です。

お正月にちなんだ絵本を先生が読んでくれました。

みんな喜んで見ています(^-^)

お餅つきやお節などお正月に目にするものがたくさん出てきました。


次はお正月ならではの遊び、福笑いを行いました!

これは誰の顔かな!?

「あ!」とわかったお友達がいるようです。

さっそく開始!

これはどこかな・・・と真剣な表情です。


先生と一緒に頑張っています(^^)/





お友達と協力して行う姿もありました☆

頑張って仕上げたしょくぱんまんです!

いかがでしょうか(^O^)上手にできていますよね♪

みんなでわいわい楽しく福笑いを楽しみました。

今年も元気いっぱいで過ごしましょうね(^_-)-☆

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page