top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

10月リトミック教室②

みなさんこんにちは(*^-^*)

10月2回目のリトミック教室のご紹介です。

みんなの元気な笑顔でスタート!

♪お返事ハーイ

でポテト組も上手にできるようになりました(^^)/


ぎゅーっとすると癒されます♡

友達とタッチ!

今日先生が見せてくれたカード。

何の果物かな?

「りんごー!!」

今日はりんごを使うよ٩(^‿^)۶

先生からかわいいりんごを受け取り嬉しそうな子ども達です。

私も落とさないように頑張るよー!

そーっとそーっと…集中してます(*^^*)

ポテト組は感触を確かめています。

数えながらきれいに並べました。

りんごが増えたよー!

取って、入れてを繰り返し。

たくさん集まりました。

片づけもしっかり行います。

上手、上手!(^^)v

輪をハンドルに見立てて電車が発進〜♪

今日はバックオーライ♪もやりました。

バックできたよ!と得意顔です☆

最後は友達とこちょこちょタイム!

笑い転げる姿にこちらまで笑ってしまいました!(≧∀≦)

来月のリトミックもお楽しみに♪

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page