top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

11月誕生会

みなさんこんにちは(*^-^*)

11月の誕生会のご紹介です。

今月お誕生日のお友達は元気いっぱいで活発なトマト組の男の子です!

みんなの前に出るとちょっと緊張したようです。

ケーキをもらうと表情が柔らかくなりました♪

バースデーカードの贈呈です。

ケーキとカードで記念撮影!

「にこーっ!」の掛け声にまたちょっと緊張しちゃいました(笑)

みんなからの「おめでとう!」に照れ笑いしていて可愛かったです☆

インタビューでは好きな食べ物を「おにぎり」と教えてくれました^_^

それでは先生の出し物スタート!

目隠し絵本の始まり〜。

チラッと見えるのは何かな?

何かな?

もしかして?!

ねこだー!!

「にゃんにゃん!」と反応する声が聞こえてきました。(^∇^)

お誕生日のお友達も喜んでいます。

アクション付きで反応するお友達もいて盛り上がりました♪

「ドアをあけたら」の絵本の読み聞かせもありました。

ドアの向こうには誰がいるかな?!

誰だろう…?

カタツムリ…??

ひつじさんでしたー!!

へー!!と釘付けの子ども達です☆

ドアの向こうにいる意外な動物達が面白い絵本でとっても満足そうな子ども達でした。

また来月の誕生会もお楽しみに〜☆

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page