top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

12月英語教室

みなさんこんにちは(*^-^*)

12月英語教室のご紹介です。

今回はクリスマスパーティーです!

クリスマスの飛び出す絵本を先生が読んでくれました。

絵が飛び出すと食い入るように見つめる子ども達。

続いてサンタのソリにボールを入れていくゲームです。


引かれるソリに勢いよくボールを入れていますね。\( ˆoˆ )/


次は靴下の中にビッグスノーマンとスモールスノーマンの絵がそれぞれ入れられます。

シャッフルターイム!٩( ᐛ )و

どちらの先生が持つ靴下にビッグスノーマンがいるかな!?

一生懸命考える子ども達です!

おっと!みんな集まりましたね(笑)

正解です☆

次はダンスタイム♪

サンタさんのように「ほっほっほー」と言いながらダンス、ダンス!!

音楽が止まったらピタッ!とダンスはストップ!笑いが溢れていました♪( ´θ`)ノ

ダンスの次は歌を歌いながらトンネルをくぐります。


歌が終わるとトンネルは閉まりまーす!

つかまったお友達は誰かな!?(*^ω^*)

続いては輪投げです。٩(^‿^)۶

楽しくて「ワンモアタイム!」と伝える子もいました。(^^)


今回はゲームもりだくさん!

ボウリングも行いました。


それから英語教室で製作した雪だるまやツリーが配布されました。嬉しそうに見つめる表情が印象的でした。


最後に記念撮影をしました。



とっても楽しかったね!

次回もお楽しみに☆\( ˆoˆ )/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page