top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

7月誕生会

みなさんこんにちは(*^-^*)

7月の誕生会の様子をご紹介します。

今月誕生日を迎えたのは笑顔が素敵なトマト組の女の子♡

冠をかぶって嬉しそうです♪

インタビューには恥ずかしそうにしつつもきちんと答えてくれました。

「何歳になりましたか?」と聞かれしっかり指を立てながら「2歳!」と答えることができました☆

バースデイカードの贈呈です。

ぎゅっと大事そうに抱えてくれていますね(*^-^*)

保育士の出し物。

まずはスケッチブックシアターです。

ドアをコンコンとノックすると・・・

これは・・・プレゼント?

中身は?!

バースデイケーキでしたぁー( *´艸`)♡

パクっと食べる姿が可愛いです☆

背伸びをしながらロウソクの炎を消しています( ^^)

続いての出し物は・・・

泣いているオバケちゃんの登場からスタート。

オバケちゃんにジュースを作ってあげましょう!

これは透明の水・・・ですよね?(゜o゜)

でも不思議!こうして振ると色が変わってたちまち美味しいジュースに変身!!


色が変わると嬉しそうな表情です♪

主役のお友達も頑張ってふりふり!



真剣な眼差しで見つめる姿がなんとも可愛いです♡

みんなで頑張ったおかげでこんなにたくさんのジュースができました~!!

「美味しそ~う!」という声があちこちから聞こえてきて賑やかな誕生会となりました♪

また次回をお楽しみに(^^)/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page