top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

8月リトミック教室

みなさんこんにちは(*^-^*)

今月のリトミック教室のご紹介です。

少人数の日でしたがみんな元気に挨拶ができました!

歌に合わせながら保育士に頭をなでてもらったり・・・

ぎゅーっと抱きしめてもらったり。

こちょこちょしてもらって思わず笑っちゃう♪

一緒に手拍子。楽しそうな笑顔が見られます。

手をつないで歩く時も笑顔です(^^)/

曲に合わせて元気に歩き、曲が止まったら歩くのをやめて「しーっ!」とささやいて変化を楽しんでいます。

今日は夏らしく海をイメージして魚釣りゲームをしました。

先生が見せるお手本にじっと見入っています。

「釣れた~!大成功♪」と嬉しそうなキャロット組さん。


「見て見て~」と言いながらたくさん海の生き物を集めていました。

小さなお友達も保育士と一緒に楽しみました。


最後は元気に「バイバーイ!!」

次回も楽しみですね(^O^)


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page