top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

8月誕生会

みなさんこんにちは(*^-^*)

8月誕生会のご紹介です。

8月にお誕生日を迎えるのはお話がとっても上手でしっかり者のキャロット組さんです。

何歳ですか?の質問に指を立てながらしっかりと「3さいです!」と答えられました♪

ハッピーバースデーの歌を送られて嬉しそうな主役です♡

インタビューはしっかりとマイクを持って答えていました(^o^)

先生に逆質問!(=^▽^)σ

冠とバースデイカードで一気に華やかになりましたね╰(*´︶`*)╯♡

さぁ続いて保育士の出し物は…

ばけたくんのシアターです!

おばけのばけたくんはお腹がぺこぺこ。

美味しい物を食べるとその食べ物に変身してしまうのです!

これはたこ焼き!

美味しそう!可愛い!の嵐でした(≧∀≦)

次はスイカを食べちゃおう♪

パクっ!

へんし〜ん!

次は?

何を食べているかわかりますか?

正解はカレー!

主役の男の子は真剣な眼差しでじっと見入っています。

最後は食べさせる体験もしました。

じゃーーん!!

バースデイケーキに変身だぁ(*^◯^*)

ばけたくんと記念撮影♪

楽しい楽しい誕生会でしたね。

来月もお楽しみに〜!(*^^*)


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page