top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

9月リトミック教室

みなさんこんにちは(*^-^*)

9月のリトミック教室のご紹介です。

キャロット組の元気な「はーい!」からスタート!!

トマト組と♪

ポテト組も元気、元気!!(^O^)



みんなでジャンプ!

今度はくるくる回るよー!

そして大好きのぎゅーっ♡

寝転がって床の感触も楽しみます。キャロット組は上手にゴロゴロできてますね~!

友達同士の触れ合いもあります☆

仲良くタッチ♡

可愛らしいですよね( *´艸`)



続いて、輪を並べて・・・

輪の中にジャンプ!!

次は色のカードを駅に見立ててみんなは電車の運転手♪

青の駅、発見☆

どこかな、どこかなー?

先生が優しく一緒に探してくれました♡

続いてトンネルでーす!

くぐりきってキメ顔!(笑)

今度はボールをお友達同士で渡し合います。

ボールの上に乗るのもお手の物〜\( ˆoˆ )/

今度は小さなマラカスをもらってフリフリ♪

小さな手にフィットして振りやすそうです。


今回のリトミックも楽しかったね♡

またね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page