top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

敬老の日

みなさんこんにちは(*^-^*)

先日、みらいの森保育園の子ども達は敬老の日のプレゼントを製作し、併設施設の森医院、ショートステイ、通所リハビリセンターへ渡しに出かけました。

プレゼントはこちら!

みんなの手形で素敵な花束を作りました♡

さぁ、渡しに行こう!

喜んでくれるかなぁ?

キャロット組さんはご挨拶の練習を頑張っていましたp(^_^)q

わくわくと緊張が伝わってきます。

まずはショートステイからです。

感染対策の為、お渡しは玄関先で。キャロット組が代表となりました。

優しく迎えてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

練習どおり、元気に挨拶ができましたよ!(*^o^*)

ご利用者様も喜んでくれました☆

次は通所リハビリセンターです。

「いつまでもお元気で!」と伝えると「大きくなるんだよ〜」と優しいお言葉をかけてくださいました。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

最後は森医院です。

緊張もしたけれど皆さんが温かい眼差しで見守ってくださり、子ども達は最後まで元気に挨拶をし、感謝の気持ちを伝えることができました。

皆さん、いつまでもお元気で。

ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page