top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

イベント給食

みなさんこんにちは(*^-^*)

今回はイベント給食のご紹介です。

梅雨に入り湿気が気になる今日この頃。今回のイベント給食はそんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす!可愛いかえるさんが登場!

とっても可愛いかえるさん。手作りでひとつひとつ微妙に表情が違うのがまたいいんですよね。

かえるさんライスに大喜びだった子ども達。

もったいなくてしばらくじっと眺める子もいました。(*^^)


みんなで食べるからより美味しいっ☆

栄養士さんが見守ってくださる中,得意気に食べる姿が可愛いです♡


デザートはあじさいゼリーです。

大きなお口でパクッ♪

「美味しーー!」



いつも子ども達が楽しんで食べられるように栄養士さん達が一生懸命考えてくださるイベント給食。「美味しいです!」と笑顔で伝える子ども達の姿が微笑ましいです。次回のイベント給食はどんなメニューでしょうか。とっても楽しみです(^O^)/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page