top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

クリスマス会①

みなさんこんにちは(*^-^*)

クリスマス会のご紹介です。

まずはクラスごとの集合写真からです。

0歳児ポテト組

1歳児トマト組

2歳児キャロット組

集会のスタートです。

まずはスケッチブックシアター。

可愛い靴下に模様をつけて・・・

素敵なツリーとケーキに変身☆

次は赤鼻のトナカイをみんなで踊りました♪

とっても楽しそうに踊っていました(^^♪

クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせ。

大きく開くページに釘付けです!

そしてついにサンタさん登場!!

深々とお辞儀をして礼儀正しいサンタさん( *´艸`)

子ども達もこんにちは!と挨拶します。

1人ずつプレゼントをもらいました。

サンタさんとツーショット☆









なかには泣いてしまう子もいましたが(;・∀・)

サンタさんは優しく微笑んでくれました!









まだまだプレゼントがあるよ!

大きなプレゼントにみんなビックリです。

「ありがとう」とたくさん伝えることができました。




最後に記念写真をパシャリ!

そろそろお別れです。

「また来るからね~~!(来てね~)」と自分なりに頑張って気持ちを伝えていたのが可愛らしかったです♡

大好きのギューッ!!


最後まで優しく微笑みながらサンタさんは帰って行きました。

さて、サンタさんからのプレゼントは何かな!?

包装紙をビリビリやぶく瞬間がワクワクしますよね♪

中身は絵本でした!

他にも色々な玩具ももらい大喜びの子ども達でした。

そして次はお楽しみの給食です。

給食の様子はクリスマス会➁でご紹介したいと思います(^^)/

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page