top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

クリスマス会➁

みなさんこんにちは(*^-^*)

クリスマス会給食編です!

トナカイさんカレーにデザートはフルーツポンチでした。

かわいい給食に大喜びでした。(≧▽≦)








たくさん食べてお楽しみのデザート!

思わず笑みがこぼれます。



午後のおやつはツリーケーキ!

みんなペロリと完食でした(^^)/

最後に製作のご紹介です。

可愛い雪だるま。紙粘土で頑張って作りました。並ぶとより可愛いです♡

クリスマスの壁面とともにクラスの製作です。

左から0歳児ポテト組、1歳児トマト組、2歳児キャロット組です。

キャロット組は裏面もあります♪

今年もサンタさんとの交流、プレゼントに美味しい給食と思い出がたくさん作れました。サンタさんに緊張しながらも嬉しそうにプレゼントを受け取ったり、もらったプレゼントを開くキラキラとした笑顔が印象的でした。来年もサンタさんに会えるのを子ども達は楽しみにしています☆

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page