top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

トマトの収穫

みなさんこんにちは(*^-^*)

トマトの苗植えを行ってから毎日水やりをし、トマトの成長を観察してきた子ども達。

毎日の努力が実りトマトが赤く色づきました!!

「今回は5個のトマトができたよー!」と保育士が語りかけると興味津々な様子でした。

ご覧ください!(^^)!

美味しそうなトマトが実りました♡

今回はキャロット組とトマト組のお友達で収穫させてもらいました。

まずはキャロット組のお姉さんから。

嬉しそうにトマトを見つめていますね。

ポーズもばっちり☆

続いてトマト組。

保育士と一緒に収穫しました。

カメラを向けられ緊張の表情( *´艸`)

トマトはしっかり気になります!



みんなトマトを取ると必ず見つめているのが微笑ましかったです♪







嬉しそうな表情がたくさん見られました(*^^)v

最後は「もっともっとトマトが実りますように」と水やりをして終了です。

また収穫できる日が楽しみです☆(^o^)


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page