top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

ハロウィン集会

みなさんこんにちは(*^-^*)

先日行われたハロウィン集会のご紹介です。

とっても可愛い仮装姿の子ども達をまずはご覧ください♡

ポテト組

トマト組

キャロット組

さぁ、集会の始まりです。

ハロウィンってどんな日?

保育士が簡単に説明し、ハロウィンの絵本の読み聞かせをしました。

絵本前の手遊びを一緒にやってくれていますね♪

絵本が終わったら今度は部屋を移動し、ゲームタイムです!^_^

今回行ったのはハロウィン玉入れです。

ルールやお約束をよく聞いてくれていました。

さぁ、スタート!!

たくさん入れられるかな?!

小さいお友達も頑張っています٩(^‿^)۶

貼ってあるコウモリやおばけに負けないように力強く投げていました。


イベント給食です。

かぼちゃやミイラがいてハロウィンらしい給食です☆

離乳食もかぼちゃライスで美味しそうです!





今回も美味しーーい!の顔いただきました☆



美味しいよ♡と栄養士さんにお話しています♪


いい笑顔です(^∇^)

最後は子ども達の製作をご紹介します。

左からポテト組、トマト組、キャロット組の作品です。今年も可愛い仕上がりです!

お菓子をもらうと「これ、〇〇のー!」と嬉しそうに抱えていました。

可愛い仮装と喜ぶ姿が今年もたくさん見られ楽しいハロウィンとなりました(^^)v

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page